結婚20ハート愛され妻の

「幸せ婚を掴むメソッド」

 

婚活アドバイザーハートさやかですキラキラ

 


木場サロンの近くの

洲崎神社に行って来ました⛩





玉の輿たまちゃんの洲崎神社ですよウインク



年始に「今年こそ結婚したい!」と

強く願った婚活女子のアナタ!


その心を忘れずに

死に物狂いで婚活してください!



婚活女性は女子会、旅行、趣味に

興じている場合ではありません。


特に独身女性同士が集まる女子会は

婚活にプラスの要素は何もありませんね。



婚活の相談をする相手は

親でも友人でもありません。


必ず婚活のプロに相談してください。


親や友人は、婚活市場の中のアナタを

客観視出来ずに、

的外れな言葉を発する可能性が

ありますからね。



初婚女性の結婚年齢の最頻値は26歳です。


その年齢を越えても、

結婚する相手がいないのなら、

悠長に構えている余裕はありません。



特に、子供の欲しい女性は

早く婚活を終わらせて、

妊活に進んでほしいです。


35歳以上は高齢出産ですので、

子供の欲しい男性は女性の年齢を重視します。


子供を希望しない男性は

女性の年齢が少し高くても

自分のタイプの女性であればOK!

いう方も多いです。



とにかく、婚活では

女性は実年齢と見た目、マインドが大事です。


実年齢は変えられませんが、

今日が1番若いのですから、

行動あるのみです!


見た目は最大限に磨きましょう!

中年太りと白髪放置は論外です。


マインドとは、親やご先祖様に感謝し、

温かい家庭を築いていくという決心です。



今年の年末には、

今年は素晴らしい年だったと心から思えるように

頑張っていきましょう!



 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

荒木師匠の東京美女活工房では

女性の美しさや魅力を引き出し

 

婚活や起業で成功する秘訣を

お教えしています。

 
 
 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

恋愛と結婚は別物です。

恋愛はエンタメ、結婚は生活ですからね。


恋愛脳から脱却出来ない女性は良い結婚ができません。

 

 

 

婚活アドバイザーハートさやか