結婚20ハート愛され妻の

「幸せ婚を掴むメソッド」

 

婚活アドバイザーハートさやかですキラキラ

 

 

明けましておめでとうございます門松

本年も宜しくお願い申し上げます鏡餅





年末年始は2年ぶりに

家族で富山の私の実家で過ごしました。


富山は雪で覆われていましたよ雪だるま

母が元気で安心しました。


元日には妹家族にも会えました。

姪っ子が娘に、甥っ子が息子に懐いてました。


いとこ同士で楽しめるって

この時代、貴重かもですね。



この年末年始で改めて

「健康」と「家族」が大事だと思いました。


2022年は私にとって、

母が70歳に、娘が20歳になる節目の年です。


自分自身も良い歳(母と娘の丁度真ん中)

になりますが、

気持ちは若くありたいですねキラキラ



 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

荒木師匠の東京美女活工房では

女性の美しさや魅力を引き出し

 

婚活や起業で成功する秘訣を

お教えしています。

 
 
 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

アナタも美女になって

女性としての人生を謳歌してくださいねキラキラ

 

人生を共に歩むパートナーがいたら

更に幸せですよハート

 

 

 

婚活アドバイザーハートさやか