結婚20ハート愛され妻の

「幸せ婚を掴むメソッド」

 

婚活アドバイザーハートさやかですキラキラ




東京ミッドタウンのツリーですクリスマスツリー

大きくて煌びやかですねキラキラ




 

今月は夫→息子→娘と

家族の誕生日が続きましたお祝いケーキ


娘は19歳、息子は17歳になりました。

12月は私にとって1年で最も幸せな月ですラブ


19年前、娘を出産した際、

私の祖母も娘に会いに来てくれたことが

懐かしい思い出です。


祖母は孫娘が出産したというより、

末の息子がお爺ちゃんになった!

という感覚だったのかもしれません照れ




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




さて、今年最後の荒木師匠からのプレゼントプレゼント

 


12月22水曜、23木曜 20時~

無料オンラインイベント

【美女力爆上げ!モデルオーラ☆ファッション】

https://www.reservestock.jp/inquiry/NTM0MjUyZTY3N

 

本日からも参加できます!

2022年を美女として生きましょうキラキラ

 

 

参加者には抽選で

アプレ・ガールのトップスを

1日1名にプレゼントプレゼント

 

 

紹介者名に勝屋さやかと書いて

今すぐ無料登録してくださいねウインク




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




荒木師匠の東京美女活工房では

女性の美しさや魅力を引き出し

 

婚活や起業で成功する秘訣を

お教えしています。




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




アナタも美女になって

女性としての人生を謳歌してくださいねキラキラ

 

そして、人生を共に歩むパートナーがいたら

更に幸せですよハート

 

 

 

婚活アドバイザーハートさやか