ビジョカツ36期

1/11(火)21時から

お申込みスタートです{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}


  どこで活動するの?

FacebookとLINEを併用します。


Facebookグループでは、

ビジョカツリーダーズの得意分野を動画で配信。


実践の場としてLINEグループも作ります。


  参加方法は選べます!

動画視聴(Facebook)のみの参加または、

Facebookグループ+LINEグループ付きを

お選び頂けます。


  動画配信スケジュール

1週間ごとに課題動画を配信します。



{emoji:花}1週目(さち、はるよ)

サチザップで体目覚める1週間

節分までデトックス


体のことならこの2人にお任せ♡


お正月で増えた脂肪はサチザップで撃退!

理想のカラダに近づけましょう!


ごちそうで荒れたカラダは

はるよさんの養生でセルフケア♡


スッキリしたカラダで立春を迎えられます。


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


{emoji:花}2週目(しょうこ、いくみ)

虜にしましょう♡見た目と胃袋を掴む1週間


バレンタインに向けて準備開始♡


普段のメイクも良いけれど、

イベントに合わせてメイクも変えてみませんか?

久々にメイクのしょうこちゃん主催復活!

バレンタインメイクをご提案♡

簡単なヘアアレンジも教えてもらえます!


いくちゃんからはお子さんとも作れる

バレンタインスイーツをご提案♡

パートナーの胃袋もガッチリ掴んじゃいましょう!


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


{emoji:花}3週目(みさ)

さぁ、本番♡自分に惚れる1週間


愛され女神妻として名高いみさちゃん♡

みさちゃんの

「愛され力」気になりませんか?

自分自身やパートナーに

どんな声かけをしてるんだろう?


みさちゃんから

愛し愛されるエッセンスをおすそ分け♡

実践して愛され力を高めましょう!


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


{emoji:花}4週目(祥子、舞子)

春の準備♡見直しして計画を立てる1週間


言わずと知れたビジョカツ代表と副代表。

またの名をビジョカツの妖怪と魔女笑!


新年度も見えてくるこの時期。

ビジョカツを作ってきた2人の動画からは、

見直しや計画のヒントが見つかります♡


  LINEグループ

動画を見て1ヶ月実践するグループです。

主催のちさ、375がグループを引っ張っていきますよ{emoji:飛び出すハート}


集中講座をクリアするために

1ヶ月全力応援しちゃう係です{emoji:指差し}

ちさちゃんはストイックにサクサク実践できるグループになること間違いなし♡

頼れる姉御です!!


375は軽やかにココロオドルグループになること間違いなし♡

ワイワイ楽しくはお任せ!!


お申込みの人数によって、

くじ引きでグループ分けをする予定です。


  詳細

【期間】

1/26(水)〜  2/25(火)


【参加費】

Facebook+LINEグループ: 5,000円

Facebookのみ:3,000円


【定員】

Facebook+LINEグループ:20名


お申込みはこちらから{emoji:花}


【美女になる為の活動=ビジョカツ】

累計参加者数2,000名様突破♡



 宝石赤詳しくはこちら

ビジョカツって何なん? 

右矢印ビジョカツオフィシャルホームページ

 

宝石赤最新のビジョカツ情報はこちら

右矢印ビジョカツオフィシャルinstagram


宝石赤ビジョカツ公式LINE@

右矢印友達追加はこちら♡

ID検索…@arw8278r

友達追加してね♡