こんばんはピンクハート


今日はいくちゃんから

34期の開催報告をお届けしますおねがい


どんな1ヶ月だったのでしょうか?



私のグループは

【エコベジ☺︎チャレンジ30days】

めちゃくちゃ楽しかったのーー♡♡

 

はじめての挑戦だったの‼︎

 

なぜ今?エコが大事なの?ベジなの?

そんなことも話したり

エコベジビンゴも作ったりして♫

みんなの生活の中にちょっとずつ

エコやベジの意識の種が広がっていくのが

とても嬉しかったー♡

 

今までそんな話知らなかった!

はじめて挑戦する料理も楽しかった!

やってみたからわかることもあった!

いつもより食を丁寧にできた!

 

などなど

嬉しいお言葉も頂きました♡

 

 

いつもなら

お昼インスタントラーメン食べてたのに

気づけばこの1か月食べてなかった🙌とか

ポテチと暴食してなかった🙌とか

私は食べなくても痩せない笑とか

このグループがあったから

わかったこともたくさんありました♡



ぜひビジョカツ終わった後も

できることは続けてみて欲しいなー♡

時間差で意識の種が芽を出すこともあるかもね♫

1か月一緒にチャレンジしてくれて

ありがとうございました♡♡


次のビジョカツは

内容をアップデートしてまたやりたいなと

思ってます♡


 


今年最後のビジョカツ35期

お申込み 11/5 21時〜

開催期間 11/19〜12/18

 

【美女になる為の活動=ビジョカツ】

累計参加者数2000名様突破♡

 宝石赤詳しくはこちら

ビジョカツって何なん? 

右矢印ビジョカツオフィシャルホームページ左矢印

 

宝石赤最新のビジョカツ情報はこちら

右矢印ビジョカツオフィシャルinstagram左矢印


ビジョカツ♡公式LINE@絶賛稼働中♡

右矢印友達追加はこちら♡左矢印

ID検索…@arw8278r

友達追加してね♡