〜ビジョカツの夏祭り〜
【紅白自撮り大合戦!!】


さぁ!この夏もやって参りました!
紅白自撮り大合戦!


昨年、総勢50名による白熱のバトルが行われたビジョカツの夏祭り!
今年ももちろんやっちゃいます♡


紅組総大将  祥子  @rockinreira 
白組総大将  さち  @bijokatsu.sacchin 
審査委員長  舞子  @maiko.03010 


紅組、白組、それぞれLINEグループに分かれ、
テーマに合わせて自撮りにチャレンジ!

※参加者多数の場合は、紅組2チーム、白組2チームの、計4チームになる予定です。


その日一番のお気に入り自撮りを、
紅白合同のfacebookグループに投稿し、
どちらのグループがナイスな自撮りを撮ってるか競い合います(笑)




自撮りをすることで、
自分のチャームポイントを発見したり、
新たな魅力が見つかったり、
思い込みから解放されたり、
殻をやぶることができたり。


また、それを見てもらうことによって、
自分では予想もしていなかったパーツを褒められたり、
コンプレックスだと思っていた部分が魅力に変わったり。


さらに、自撮りする為にメイクをし、髪を巻き、服を着替え…
ついでに汚い部屋が写るとダメなので部屋も片付け、
いろいろ撮りたくなるのでお料理までグレードアップ(笑)


たかが自撮り、されど自撮り(笑)



てことで、夏のビジョカツ祭りは、
みんなで自撮りしたり、もちろん美活も頑張り、
この夏休みをとことん遊んでしまおうという大型企画です(笑)♡



【毎日いろんなお題を出します♡】


例えばいつもと違うヘアメイクに挑戦してみたり、
普段のイメージとは違う服を着てみたり。


とびきりの笑顔や、あえての真顔。
小物を使ったり、お料理と一緒に撮ってみたり。


夏だからこそ水着や浴衣も良いね♡


可愛い私、カッコいい私、セクシーな私…
いろんな自分を発見しよう♡


とにかく楽しく!おもしろく!
楽しんだもん勝ちが自撮り祭りの醍醐味(*´艸`*)


自撮りを通して、
新しい自分に出会うキッカケ、
自分を知るキッカケ作りになればいいなと思っております♡


【紅白自撮り大合戦】

期間:7/20〜7/30
定員:最大80名様
参加費:3000円
活動方法:facebookグループ、LINEグループ 併用

★優勝チームには、参加者全員にメッセージつきカードが届きます♡←残暑見舞い(笑)

さらに!

参加者全員の中から、優勝・特別賞の受賞者には、素敵なプレゼントもご用意しております♡

★優勝…1万円相当の〇〇〇♡
★準優勝…5000円相当の〇〇〇♡
★祥子賞…3000円相当の百姓セレクト♡
★さち賞…3000円相当の健康オタクセレクト♡


ふるってご参加くださいませ(*´艸`*)