来週からの盆踊りシーズン前に… | 美成と踊ろう♪

美成と踊ろう♪

日本民舞や着物を通じて日本の文化を、

世界に誇れる文化にするべく、

日本民踊舞踊家の鳳蝶美成が

お稽古、舞台、着物などを語るブログ。

諸々あって肉体改造致しました。

元はといえば、
1月にボードに行った時に気づいたこと。



あれ、動けた筈が動けない。
そして、訪れた筋肉痛。
全身ズタボロ。

帰ってすぐにジムに行くことを決心する。




ひぃぃぃ。
でも実はサッカー部の時も同じでありました。

ただ1つ違うこと。
雪山で全く動けなかったし足がつりまくった。
今は筋肉が落ちたから動けないし、
同じ体重でも違いすぎる!

運動を決心し、食に気をつけた結果。


6キロ痩せました。

しかしながら、
まだ理想の肉体に近づいてません。

筋トレと食べ物に気をつけて、
夏場という痩せやすい季節を走り抜けます。笑

戒めに…


 

なんとなく変わったかな?