2022年12月


私は仕事から帰りながら

地下鉄のホームで絶望していました。


私は役に立たない無能

どうせ組織のお荷物



生きてる価値あんの?



あー仕事がだめでも

結婚さえできたら


そしたら

自分の価値を

確かめられるのに。


私は

エネルギー源がいつもブラックで、


それは



自分にはこれがない

自分にはあれがない



そんな

コンプレックスだらけだったから



それを隠して

外側から塗り固めるように

⁡ 


とにかく「社会的によいだろう」と

される形で、成功したかった。


かっこよくなりたかった。

すごい人になりたかった。

偉い人になりたかった。


そうすれば、

生きてていいと思える



と、思っていました。



だから

仕事でもプライベートでも

他人の目を気にしてばかりで


八方塞がりでした。


そんなときに

facebookグループを使う講座(MBL)

を見つけて

⁡ 


「なんか楽しそうだな〜」

と思って、何気なく参加しました。


でも、最初は


SNSで投稿するなんて

グルコンで質問するなんて


とても怖くてできませんでした。


なぜなら


「レベルの低い質問ww」

「そんなことも知らないのww」

って思われるのが


私には何よりも怖かったから。


⁡無能を証明するようで。



個人的な質問をどんどんして

現実が変わっていく人が羨ましかったけど、


結局、

そのグループでは

一言も発言できませんでした。

でも、次の講座で

⁡ 


グループページを投稿したり

質問ライブ配信に参加したり

グルコンで、勇気を出して質問してみたり


「こんなこと、言っていいかな?」

「こんなこと、聞いていいかな?」

「何回も、聞いて大丈夫なのかな?」


そんなふうに


「安心安全な場」で

自分を表現する練習


それをしていったら


全方位完全武装していた鎧が

少しずつ、少しずつ、溶けていって


その度に現実が、

どんどん目まぐるしく変わっていった。

〜一年間での変化〜

★大失恋→運命の出会い→結婚💍

★月収2倍で転職

★都心タワマンへ引越し

★自分ビジネスで告知前にお申し込み

 &継続プログラム複数ご成約

★自分ビジネスが会社員給与超え



でも何より嬉しいのは


仕事でも、

のびのび働けるようになったこと。

(転職したので月収2倍😭🙏)


恋愛でも、

自分のままで可愛がってくれる

そんな人と結婚できたこと♡


発信を始めて、

表現する喜びを知り

応援しあえる仲間と、出会ったこと。

今まで、ただ、怖くて

世界に自分を

開いてないだけだった。

 

自分の魅力に気づいて

世界に心を開いていけば

自分のための行動ができる。


 


そしたら現実は、

爆速でスルスル変わる♡

 

人生1度きり!

妥協せず、これからも一緒に



夢をどんどん

叶えていきましょう♡♡





【 オンラインサロン ミニセミナー予定 】

7月 らくらく!楽しく書ける!発信講座💫

8月 高額投資回収の秘密♡大開放セミナー

   〜講座の歩き方 赤裸々編〜

9月 世界一楽しい ワンコ式🐾お仕事術 



オンラインサロンお申し込みはこちら♡