ウェルネスビジネス実践講座4.0内で
「ワンコ先生の講座使い倒しセミナー」
させていただきます〜♡
 
 
 
これまでSatoko Onoさんの
 
 
ウェルネスビジネス実践講座3.0や
ノートブック講座でも
 
 
こちらのセミナーを開催し
 
 
「受けてよかった!!」
のお声をいただき、
大感謝でございます…😭🙏
 




↑昨年ゆきのしたせんせーに
作っていただいたサムネ!!!
(日程改変しました♡)
 
わたくしのウェルビズ
ビフォーアフター。
 
この後、なんと
スーパーラブな旦那さんと
KEKKON💍したんですよ!
  


 
私は、
医療系大学で教育職員や 

国家資格取得を目指す学生を
サポートする講師として

お仕事をしていた経緯があります。
 
 
 
と、同時に
 
 
自分自身も駆け出しの
医療従事者だったので
 
 
技術の取得に、試行錯誤。。。
 
 
 
その過程で
ずっと考えてきたのは、
 
 
 
『どうすれば、
 学びを血肉にできるのか。』
 

 
医療現場では
頭でっかちに知識だけ増えても
何っっっの役にも立ちませんでした。
 
 
どんなに学びに投資したって
 
 
目の前の患者さんが
より良くなるように
「実践」できなければ。
 
 
 
目の前のクライアントさんと
向き合っていくビジネスの世界も、
 
 
きっと、大切なことは同じですね。
 
 
 
そして!!
 
 
せっかく大金出して
自分の「やりたいこと」に
エネルギーを注ぐのだから!
 

現実面も変えたいですよね!!
投資回収!!!!
 
 
ウェルビズはSatoko Onoさんを中心に
多彩な講師の皆様がいっぱい♡♡

 

さあ、
この講座のエキス?を
吸収しまくり
 
 
みんなで講座代の元を、
とりまくろうぜ〜〜✌U^ェ^U✌️♡♡



ワンコの元取り力は、お墨付き🤣ww

 
 
ということで、
ウェルビズ4.0のみなさま!
 
 
お会いできるのを
とーーっても楽しみにしております〜♡♡
 
 
テキト〜〜によろしゅう✌️U^ェ^U✌️