ウェルビズ4.0講師陣ライブに
参加させていただきました〜U^ェ^U♡



 
 
ビジネス講座にもかかわらず
初期は恋愛相談ばっかりしていたワンコw
 

他にも、
潜在意識✖️ビジネスの講座って
身近な人間関係についての
宿題がよく出ますよね。
 
 
それが、どうビジネスに繋がるのか?
 
 

その中でさとこさんが
ビジネスを「海」に
例えていらっしゃいました。

 

 
Dr.satoko
「会社員ってある意味、
守られているから。
 
 
ビジネス部分は
会社がやってくれるし
チームで仕事をするから
 
 
ある意味、責任が分散される。
(代表取締役とかは別ですよ。)
 
 

内海にいるような感じ。
外は荒波でも、防波堤に守られる。
 
 
でも、ビジネスの場合は
全部自分で舵取りしないといけない。

 
みやもんは
対他人のブロックが強く
他者への信頼が薄かった。
 
海は、嵐で大荒れ。
 
 
そんな中、ボロ筏で
荒波に出ようとするのって
怖すぎるじゃないですか。
 
 
身近な人間関係のことをやるのは、
まず、この船を安全にしたいんです。」
 

 
なーーーるーーーほーーどーーU^ェ^U
 
  
 
他にも、みなさまの
大飛躍の秘密♡
とても面白かったので
ぜひ全編ご覧ください〜!
 



ボロ筏でビジネスの大海原へ繰り出そうとしていました。
今は、ちょっとイケてる船を手に入れたU^ェ^U🕶


 
「ウェルビズ講座、実際どうなん?」
体験会やりますよ〜♡
 
お気軽におしゃべりしに
来てくださいませーーー♡
耳だけ参加ももちろんOK!
 
皆でビジネスの大海原へ
出航〜〜〜〜〜!⛴⚓ ️