たぶん10年前には
アメブロを開設していたワンコ。
 
 
でも、パンピーのワンコが
blogに何を書けばいいのん??
 
 
書いてみたけど気に入らないU^ェ^Uポイ🗑
ブログの破壊と再生を繰り返す…
 
 
「ブログが続く人って、
別世界の人間じゃね??」
 
 
そう思っていたのは
自分の感じていることを
 
そして、
それを表現することを
とても粗末に扱っていたから。
  
 
 
なんと!お友達からお祝いいただいた😭
憧れのJO MALONE  ✖️  wanko  ♡

 
blogネタがピンと来ない人は、
ぜひ他人を使ってインタビュー形式で
掘り掘りしてもらうと良いです!

 
あなたの経験は、
あなたの感じたことは、
あなただけのもの。
 
唯一無二で、とっても価値がある。
 
 
 
他人を介すと、
それがよくわかります♡

 

↓ワンコのセッションを
受けてくださった方から
素敵なご感想をいただきました〜♡♡

★★

 
ーーセッションを受ける前は、
どんなお悩みがありましたか?

 
ブログを書く時に、
表面的な言葉はすぐ出てきても
掘り下げていくことに対しての
苦手意識があって、

ブログを書くときの
違和感が悩みでした。
 
 

ーーセッションを受けてみて、
どんな変化がありましたか?
  
 
苦手意識のあることも、
お稽古していきたいと思えました!

blogのネタもどんどん出てきて、
書きたいという気持ちになりました。
 

年末のお忙しい中、
ありがとうございました!

みやもんとのセッション後、
とっても気分が軽くなりました♡

慌ただしくてなかなか
SNS投稿できていないのですが、
みやもんのセッションで得たものを
どんどん出していきますね!
 
 
★★
 
 
オンラインサロン
ステーキコース🍖は
ワンコの個人セッション付きです♡
(セッション時は人間です)
 
 
blogネタを掘り掘りする
インタビューとして、
使っていただくのもよし♡
 
 
ぜひ!
あなたの言葉をblogに
紡いでいきましょう♡