デパコス大好き〜U^ェ^U♡

 
CHANELのリップのパワーとか
SUQQUのチークの繊細さとか

DIORのコンシーラーの艶感とか
LUNASOLのアイシャドウのきらめきとか

 
はぁ〜ん、、、いいよね♡
想像しただけで、うっとりU^ェ^U♡
 
 
 
 
こんな感じで、
メイクアップにはお金をかけてきたんだけど、

 
スキンケアに関しては
質<<<量  信仰が強かったワンコ。
 
 
ドラックストアで購入したのを
じゃばじゃば使ってました。
 

だって
スキンケアは何使っても変わらんやろ
どうせ高いやつって広告費じゃん?ww
 
ま、いよいよのときは美容医療に頼るか!
 
 
という、
「「雑さ」」で今まで生きてきたww
 
 
でも2023年8月
Satoko Onoさんに
「みやもんは、自分の扱いが雑すぎます!!」
 
 
という
喝♡喝♡喝♡をいただいてから
自分との接し方を見直しています。
 
 
 
だから、
今回はスキンケアの見直しをば!
 

まずは
クレンジング変えてみたんですが
 
 
これが
めちゃよくてですね
 
 

今、
お肌の調子めっちゃいいわ、、
 
 
一言で言うなら
つる&ふわ なのよ。。
 

いらないものだけが落ちて
自分のお肌が帰ってくるかんじ、、
 

いつもなら
花粉で荒れるはずなのにね。
 
 
おきよめ様様〜〜🙏💓
 
 
なんか、お肌の調子がいいだけで
アガルじゃーーん???☝️U^ェ^U☝️
 
 
これも幸せに生きる技術だね!
 
 
 
↓ 
おすすめコスメのリンク貼っときます!
(安心してください、ワンコには一銭も入らぬ🤣)

 



youtube風に作って遊んだ画像

ポール&ジョーの下地はマジいいからおすすめ!!

みんな絶対これでデート行って!
ラベンダーの艶でお相手のハートををブチ抜けるぞ!!
 
 



↑いま新しい美容液を実験中〜!
これナニイロアナタイロ、と読むらしい。


自己流で使って、危うく事故るとこだったw
あぶねーw説明書ちゃんと見ような!

販売している滝下 ゆりかちゃんに
グループページで直接質問できるから、
フォローしてもらえてありがたかった😭
 
 



↑愛するクレンジングおきよめ様様(見えない)