2月の記事を再UP




ーーワンコは知っている。
「億女ごっこ」の威力を。

   



\ 解説しよう!奥女ごっことは…? /
 
もし今私が『億女』だとしたら
今日1日どうやって過ごす?
 
『億女』のつもりで
1日行動してみる♡
(ただし現在の経済的許容範囲内でww)



↓億女ごっこの教科書

(2023/8/17のsatokoさんblogより)
 
 
 
下記は、
億女ごっこを

クソ真面目に実行した
ワンコの一例です。

 
 
🙋‍♀️ラグジュアリーメンターりえ様
「すでに花嫁になったつもりで
 帝国ホテルでお茶するといいよ〜」

🐕「(帝国ホテルとか夢のまた夢😭)承知!」

→6日後にプロポーズ🫶ww



🙋‍♀️さとこさんからの宿題
 「理想の結婚指輪、試着してきてください!」

🐕「(恥ずかしすぎ無理ィwww)イエッサー」

→先日、
あこがれの結婚指輪を購入しました😭🙏❤️
 


↓みんなのラグジュアリーメンター•りえさま



 
しかし、
慣れない世界に足を踏み入れるのには
けっこーー勇気が必要。
 

なのでワンコは

先行く人の肩に乗らせてもらい
先行く人の世界を体験させてもらう
 
ことから始めました!

めっちゃ現実創造はかどるのでオススメ〜!

 

 
以前ワンコが
億女ごっこしたレポを置いておきますね♡

(旧オンラインサロン限定記事!)
 
 


汗汗で足を踏み入れたハリー様

 

【 ラグジュアリーお茶会レポ 】
〜ドキドキ♡人生初ハリーウィンストン〜

 
理恵さま主催の
ラグジュアリーなお茶会に
参加させていただきました〜!!♡

 
13:00
リッツカールトン東京でアフタヌーンティー

 
帝国ホテル
ハレクラニ
リッツカールトン
などなどなどなど
 

憧れのラグジュアリーホテルステイを
叶えるコツをお聞きしました!!

 
そんなルートがあるのか!!と目から鱗😍
まだまだまだ知らない世界がある!!

 
みなさまと現実創造話をしながら、
 
ブチェラッティ 
(というイタリアの
ジュエリーブランドがあるらしいw)
 
コラボの美しい
アフタヌーンティーをいただきました。
 

メッセージプレートが嬉しかった〜😭

 
15:30

東京ミッドタウン内の
ハリーウィンストン、TASAKIへ♡

 
ハリーウィンストンなんて
アッパークラスの方々の象徴?
自分には縁のない世界だと、思っていました。

 
こういうところにくると、
ビビって小さくなっちゃうんですよねぇ。。笑

でも、背中を押していただき
実際に目の前にしちゃうと!!
そして、試着なんてしちゃうと!!
 

んまーーーーートキメキがすごい😍❤️❤️

 
私は結婚指輪を試着してきました♡
時計もね〜めっちゃ可愛〜かった〜〜!!

 
いやーこれは頭が黙る。
身体がときめいている!!!🤣❤️

 
-------------

 
ラグジュアリーホテルも
ラグジュアリーなジュエリーも
 

「自分には、どうせムリムリ」と

 
知ろうとすることも、しなかった。
覗いてみることも、しなかった。
 
今できることすら、しなかったんです。

 
 
でもーーーせっかくなら
「そこそこ」じゃなくて
「めっちゃときめく😍」人生を味わいたい!!

 
 
そして、それは今から叶えられる♡

 
 
と思った1日でした!!!♡