ワンコは欲深い。
欲しいものは、絶対に欲しい。

 
だって
人生一度きりなのだから
 
 
どうせ、今世だって
束の間の夢なのだから
 
 
お空からお迎えにきてもらうのは
存分に、自分の人生を味わってから。
 
 
そんな欲を叶える第一歩が
「   TEKI_TO♡アウトプット  」

 
つまり、

「テキトーに、とりあえず、やってみる」
 
だと思っています♡
 

今回、
オンラインサロン
SALON de WANKO ステーキコース🍖
に参加してくださる方から
 
 
こんな素敵なメッセージを
いただきました〜😭🙏❤️
 
 
★★

 

自分の気持ちを素直に
伝えることが出来ました!
 
 
重い腰を上げられそうです。

 
みやもんが、願いを体現して
見せてくれたように、
 
 
自分も体現して
いきたいなと思っています。
 
 
無料講座グループ内でも、
どうやって体現してきたかを
書いてくれたものを読みましたが、
凄く励まされました!
 
 
もっと知りたいことと
言って良いものなのか分かりませんが…
 
 
軽く楽しく
投稿できるようになりたいし、
 
 
講座内の皆さんとの交流も
深められたら嬉しいです。

 
★★
 
 
ありがとうございます😭🙏❤️
 
ワンコもはじめてMBLに参加したとき
 

グルコンはおろか、
発言も質問も投稿も
 
ぜんっぜん、できませんでした。
(デジタルタトゥーになると思ってたwww)
 
 
でもですね、
 
 
このクライアントさんが
打ち明けてくださった
 
 
「講座のグルコンや質問に参加するの、
 腰が重いんです。」
  

これを安全な場で打ち明けてみる、
 
このアウトプットが、
 

まさに願いを叶える、
「自分のための第一歩」だと思うんです。
 
 
自分を世界に開いていくのは
ちょっと勇気が必要なこと。
 
 
でも、この勇気ある
最初の一歩を踏み出したことを
 
自分自身が、一番良く見ていますよ。
 
 
だから
自分の中で留めていたものを
どんどん外に出す練習をすると
 
 
自分への信頼感も増す。

 
そしたら願いもどんどん、
叶っちゃいますね♡♡♡