おうち時間のUVミルク | いつまでも若々しく素敵な女性を目指そう!

いつまでも若々しく素敵な女性を目指そう!

自分自身、まだまだ勉強の身。ブログやインスタYouTube、美容雑誌などから素敵になるための情報を収集しています!
自身が使って良かったものなどご紹介します♪

​おうち時間に💕


皆さんこんばんは😊


2月なのに気温が高くなって、まるで春の陽気ですね💕

家の中にいても紫外線が強まってるな!と感じました!


皆さんは家の中で過ごすノーメイクの日も、日焼け止めを塗っていますか❓


部屋の中でも窓から紫外線は入ってくるので、UVケアは大切ですよね!

私は元々下地を塗っていましたが、ノーメイクの日にもっと軽くつけられるものはないかと探していたら、

TikTokでお薦めされているのを見て、購入しました😃


セザンヌの朝用スキンケアコンディショナーUVミルク 税込825円です♪


一応化粧下地でもあるのですが、

ネーミングの通り、乳液、ミルクのようなテクスチャーとなっています😊


通常の下地よりも、伸ばしやすいです♪


紫外線吸収剤不使用のノンケミカルで、ヒト型セラミドやヒアルロン酸、コラーゲンも配合されていて、うるおいも期待できます!


かと言ってベタつく感じもない🙂


無香料で嫌な匂いもしません。


今日はおうちで、ノーメイクだけど優しくUVカットしたい♪っていう日に重宝すると思います👍


今日もお読みいただいてありがとうございます😊