外見は内面の1番外側✨ | いつまでも若々しく素敵な女性を目指そう!

いつまでも若々しく素敵な女性を目指そう!

自分自身、まだまだ勉強の身。ブログやインスタYouTube、美容雑誌などから素敵になるための情報を収集しています!
自身が使って良かったものなどご紹介します♪

​好きな言葉💕


皆さんこんばんは😌


今日は商品のご紹介ではなく、私が好きな言葉をご紹介したいと思います💕


「外見は内面の1番外側」


どう思いますか?


第一印象で誰かを判断するときに

材料となるのって、外見ですよね!


外見は言わば、名刺のようなものです。

自分はこういう人ですよ、という。


どんな風に見られたいかを自分で作ることが

できるわけですよね!


髪型、服装、お肌の感じ、メイク、

表情、仕草、

様々な分野が自分を物語ります。


そして、年齢を重ねれば重ねるほど、

内面が外側に滲み出てくる。


その人の、愛情、情熱、優しさ、思いやり、

綺麗なものが溢れ出てきます。


逆もあるでしょう。

恨み、嫉妬、憎しみ、そうしたものを抱き続けているなら、必ず外側に表れます。


内面を養うことも大事ですし、

見た目を綺麗にしていることも

とても大事ですよね。


これからも自分を磨き続けていきたいですね✨


最後までお読みいただいて

ありがとうございました😌