デパコス級プチプラフェイスパウダー✨ | いつまでも若々しく素敵な女性を目指そう!

いつまでも若々しく素敵な女性を目指そう!

自分自身、まだまだ勉強の身。ブログやインスタYouTube、美容雑誌などから素敵になるための情報を収集しています!
自身が使って良かったものなどご紹介します♪



​デパコス級プチプラパウダー✨


皆さんこんにちは😊


お正月はゆっくりできましたでしょうか❓


本日も、お薦めのプチプラコスメのご紹介です💕


何度もリピ買いしてるパウダーになります!


セザンヌうるふわ仕上げパウダー、わたしが使っているのはルーセントクリア03です!


実はこちらもデパコス級なんですよね〜😆


コスメデコルテのフェイスパウダー5500円と成分が似ているのだそうです!






使用感はほんとにうるふわ💕

ネーミング通りです♪


ファンデーションやコンシーラーの最後にパウダーをつけますが、よれることなく、綺麗に仕上げてくれます😆


そして、乾燥しない!


毛穴も目立たない!


母もわたしもずっと使っていた3000円のパウダーがあるのですが、

そちらが廃盤になり、代わりにセザンヌを使うようになったんですね。


母の感想。

「全く遜色ないね🫢」


はい、3300円税込と、858円税込、

遜色ないです😂


むしろ、わたしはセザンヌが気に入ってます〜笑


いろいろパウダー使うけど、乾燥が気になる〜、なんて方はぜひお薦めです😉


余談ですが、使い終わった後の容器がキラキラしていて綺麗で、

アクセサリーとか、ちょっとした小物入れにも使ったりしてます♪


本日も最後までお読みいただいてありがとうございました☺️