仕事もまともにしていないのに物欲で心が塞がれている結雨です。

もはやストーカーと化した恋人未満の客は一人で空回りし、私は病院に行かなければならないほど日々動揺し、彼から紹介されるはずだった会社からの連絡も無く、結果転職活動は振り出しに戻りそうです。

お金くれるから…なんて甘い考えでしたね。
多分搾り取ろうと思えば搾り取れたんですよ。
だけど私の心が彼のストーカー気質に怯えていて、もはやゲームオーバーとなりそうなのです。

地道に仕事探そう。
地道にバイトしよう。

そうだ、ダイエットもしなきゃ(´-ω-`)

ただですね、服だの靴だのそういうものの類を今買わずにいられない。
なんだろうこのストレス、なんだろうこの欲求。

どうすることもできない。

心療内科の先生には「具合悪くて仕方ない」とは伝えたの。パニック障害の人が飲むような薬まで処方してもらうくらいどうしようもなくて。

ストーカーからお金もらうのは断念します。
私の精神状態が保たない。
でも水商売なんかじゃないちゃんとした仕事を紹介してくれる…という話はかなりいい加減なものではあるものの、何としても紹介してもらってオサラバしたい。

なぜその会社がいい加減なのかというと、
1.近々に連絡をよこす予定だった
なかなか連絡来ず、ストーカーに問いただす
2.ストーカーが連絡してくれて火曜日までに連絡くれることになっていた
火曜日までに連絡来ず、ストーカーに問いただす
3.担当者が火曜日に体調不良で休んだとのことで、水曜に連絡来る予定だった
連絡来ず、ストーカーに問いただす
4.木曜か金曜に人事担当者が私の指定した時間に電話するとのことだった
私キレる。今日電話できない人が明日明後日私の指定した時間に電話できると思えないと。逆に明日明後日電話できるなら今日できるだろう?とストーカーに文句を言う
5.ストーカー、人事担当者とは直に知り合いではないのでその会社の知り合いと会って話すとラインで言い出した。それもそうラインで返しているその日にね。

でとその日はもう22時を回るところだったわけで。そんな時間に誰かと待ち合わせて他人の転職について話したりする?

私が頭がおかしいのかストーカーの頭がおかしいのかわからなくなった。

発達障害だとわかってからというもの、私が正しいと思っても私が正しいと胸を張って言えなくなった。もしかして私の方がおかしいのかもしれないもん。

で、これは、このパターンは私がおかしいの?

ストレスいっぱいの私はひとまずアマゾンでワコールのサクセスウォークのオークル色のヒールを購入。明日タイツと共に届く予定。
仕事に履いていこう。

若い時はヒールを履いても疲れない、いや、疲れたかもしれないけど何とかなる筋力はあった。けど歳とるとサクセスウォークなんてものを履かなきゃならないほど筋肉はダメになってる。

とりあえずそれで満足するか。
本当はSTOLAのコートも欲しいんだけどなぁ。

そういう物欲捨てて、ストーカーとも綺麗さっぱり別れてまた人生をやり直したい。