おはようございます。
お腹を壊しているのでトイレ後に体重を測ってみると56.3キロ!

トータル9.3キロ減です。

{77E72963-B16B-45F9-A451-D7F522B5E6FB}


ただし体調は思わしくなく、未だふらつき、軽い吐き気があります。

にも関わらず今日はサークルでの飲み会。
ゴルフ仲間を探しネットをうろちょろしていて見つけたサークルです。
ちなみにゴルフとは全く関係なし。
バーベキューやったりハイキングしたり、そんなこんなをゆるーくやっているんだとか。

転職活動中だと言うのに何やってるんだか。

サークルを運営している人などがみなとみらいのタワーマンションに住んでいるらしくスカイラウンジを使用するとのこと。

どんな人たちなのかなー。
楽しみなような楽しみじゃないような…。
また何度も会いたいと思えるような人がいればいいんだけどね。

楽しい出会いがあればまた更新します♪