やっとダイエットの話にシフトして来ました。
108日目だって!怖〜!
全然進展ないんだけど!
普通に食べちゃってるし。

普通に食べてる割に増えてないってところが良い…ということはあるけど。

さて、昨夜のお水の世界は2組お客様を呼べました。前日声をかけておいて良かった!
キャバクラと違ってパブとクラブの中間くらいのお店なので時間制限なく座ったらいくら…っていうお勘定になります。
ボトルを入れると1人で来ていても3万とか、そんな感じになっちゃいますね。
アッシーメッシー君たちあたりを呼ぶしかありません。でもきちんと飼い慣らしているので(笑)お金は使ってくれます。

さて、話は変わって昨日の散財はこれ。

{9322C68A-AEC6-4D22-B217-BE97D0345956}

え?またこれ?って感じでしょうが…お馴染みの生活の木でのお買い物。
真ん中前列にある小さい小瓶は私が作ったアフターサンケアオイルです。
お店で期間限定で作れるようになっていたのでたった1000円で作れました。

これ、すごく香りも良く肌馴染みも良く、今後も道具を揃えて作って行ければなぁと思っています。その隣はラベンダーの香りのスクラブ。
後ろはお馴染みローズのシロップ。
あ、ここには出すの忘れちゃったけどハンドクリームも買ったんだった。ラベンダーの良い香りがします。

ハーブティーはまだまだ残っているので買いませんでした。これら全てでポイント1000円分使って9000円弱です。

買い物依存症、治りそうもありませんショボーン

そうそう、久々ゴルフをしようと思っていてメルカリでゴルフウェアなんかを揃えてみました。
いくらくらい使ったかなぁ。
スカート3着、サンバイザー、バッグ、シューズ…そんなところでしょうか。
あ!グローブ買わなきゃね。
トップスは3着あるのでひとまず買わないでおいてみました。

就活の進展はほとんどなく、一つだけ書類選考が通ったので面接が21日にあるのみです。
でも他の会社に行きたい…あくまでも第1志望を諦めずにいたい。

進展なしなのは恋の予感も同様。
でもまだ二日目ですからね。
明日にでもメールしてみようかな。

体重の変化なし…は下のグラフで。
{45951355-0F35-4FB8-A14D-AC5945B7820E}

少し増えてる傾向ではありますが、食べるのを減らせば大丈夫ニヤリ

あやしいですけどね^^;

ではでは、メルカリで売れたものの発送準備をしますのでこの辺でサヨーナラです。

結雨