ハサミ男、読み終わりました。
3ページ読んでは放って、また3ページ読む…の繰り返しをしていたのでした。

そりゃ終わるわけないわな!

さて、今日もまたダイエットのことをすっかり忘れて暴飲暴食。
横浜名物サンマー麺をお気に入りの店で食す。

{FEBC71BE-739E-4A51-936A-BA02690BE6BB}

何これ?って思われる方が大半でしょう。
横浜の人しか多分わからないでしょう。
ですがこれ、超美味いんですよ。

横浜来たらどこかで食べてみてください。
ちなみにサンマー麺を売りにしている店は大抵美味しくないです→個人の見解ですので…

さて!今日の散財!!やりましたよ、今日も!
{5A3A5743-10BA-41E0-8E5B-3F60FA03056C}

ジャーン!エレガンスの目元専用ファンデーションです。

肌色の方を目の下に、ピンクの方を目の上に、そんな感じでつける目元専用のファンデーションなんです。

4320円とちょいとお高めなんだけど、これ使ったら病みつきになる。
目もとの明るさがハンパないこと、よれないこと、シワにならないこと。この3つを実現してくれるファンデーションなんです。
従来の目もと専用コンシーラーと違ってもっと軽いつけ心地、薄づきなのにこれでもか!というほど自然に明るくしてくれる光でクマを飛ばす系。→エレガンスの回し者ではありません。

メルカリでも散財しました。
ゴルフウェア。
安くて可愛い白のマンシングウェアのスカート、ピンクのアディダスのスカートをゲット!

で!そうだ!前に小銭貯金を始めた…と申したことがありますが、(多分覚えてないだろうけど)、こんなに集まりましたのよ。

{F3ADF2E9-99B7-446A-9C9F-430AB18B30F7}

どうです?この感じ。数えてみましょう。
21150円!!

あら、結構あったね。
1000円札も混じっていたしね。
このまま続けていくことにしましょう。
西川の無圧布団のマットレスバージョンAIRを購入するぞー!もうそれ以外に安眠の道はない!

というわけで、あとは会社行きたくない問題を早々解決しなければなりません。
明日会社に電話して上司と話します。
場合によっては荷物を取りに行くことになりそうです。

派遣担当者とも話さないといけないんだよなぁ。気が重い⤵︎

何としてでも9月いっぱいは行きたくない!しかしながら契約は9月いっぱいにどうしてもしたいのです。すでに健康保険証も使っちゃったしね。

と言うわけで本日はハサミ男は終わってしまったのでお小遣い帳(笑)を書いて寝ることにしましょう。

いい歳してお小遣い帳とはね。

あと茶革の手帳を駆使し、明日のお客様を確保せねば!

今はラインがあるからお客様を呼ぶのにも便利よね。昔は直接会社に「しもしもー?」なんてかけていたわけだから。「ねぇ、今日はフグが食べたいの。そのあとお店に来て❤︎◯◯さんと一緒にいたいの」なんて言ったりしてね。大変だったんだから!毎日毎日!

というわけでしばし考える時間を経て眠ることにします!

おやすみなさいm(_ _)m


結雨