タイトル通り
会社行きたくない病が決着!

したのです。
多分明日行ったら終わり。
そんなに具合悪いならまずは体調整えるべきだし、こちらはこちらで何とかするから…とのこと。

今日は12:45に出社、16:00に退社致しました。

昼に出勤する前にメルカリで売れたもの7品を郵便局で送ると、めまいにゆらめきながら電車に乗り込む。

何だろうね、会社に行くとなると突然具合が悪くなりだすんだから!不思議な現象だわぁー。

と言うことで明日でバイバーイ!!
すぐさま新しい会社を探さないと!
メルカリでこれでもかってほど稼いでいるけど散財もハンパないからねぇ。
限度ってものを知らないのよ。

さて、ハサミ男でも読むか!
(いつ読み終わるんだか)
近々バイト行くー!!バイト行きながら就活するー!!

ではではおやすみなさい。


結雨