{4903511B-BCD7-44A8-A3B0-AEBA2BB0BD04}

DTM なんかをやろうとしております。
やりたいのではなくやらなきゃならないのです。
と言うのは先輩に誘われてのことなので断れず…。
DJは面白くなって来ているのでいいとして、DTM は未知の世界。いや、昔はやっていていい線いってたんだけどね。

そんな昔を知る先輩が私に期待したってわけ。

詳しく書くと本人バレしちゃうので、とりあえず書きませんが…。

メトリックハロって何だ?
持っているんだけど何が何だかわかりません。
おまけに飼い猫がつまみを噛んだりして実はボロボロだったりして。

どなたかわかる方、教えて下さい。ヘッドフォンすら使えてません(笑)