どうも皆さんこんにちは。ナツメですニコ
本日はTikTok強豪校、新栄高校についての記事になりますビックリマーク
SNSをやっていれば、必ず見たことあると思います。全国的にもかなり有名な高校ですラブ



以下、新栄高校の情報です。軽くですけどえー?
神奈川県横浜市に所在
全日制・普通科・共学
かわいい制服かわいい子が多いことで有名です。
The都会のJKって感じですよねラブ



Photo by みむらまなか on August 05, 2020. 画像に含まれている可能性があるもの:2人、立っている人、空、屋外.







かわいいですねラブ
もっとみたいビックリマークという方はInstagramやTikTokで#新栄JKと調べてみてくださいウインク
そして美女ラボのインスタもフォローしてみてくださいねビックリマークビックリマーク





次回もお楽しみにニコ
それではパー