この投稿をInstagramで見る

阪神大ワイン祭! 行ってまいりました、阪神大ワイン祭。 全部で約600種類のワイン全部が試飲できる、との情報をゲット、気になるワインをあれこれ試飲させていただきました。 写真は、今人気の『青いワイン』。 爽やかなお味でした。 海外のワインの他に、国産ワインもたくさんありました。  山梨だけでなく、宮崎県産ワインも色々あります。 珍しいところでマンゴーのワイン。 甘いワインがお好きなら、ぜひお試しください。 ワインだけでなく、会場内で食べられるフードメニューも充実、お寿司に牡蠣、よだれ鶏やステーキなどなど。 ワインとお料理のセットで1000円以下のものがあるのもいいですね。 たくさん試飲して、ステーキとワインのセット1100円をいただいて、ワインを使ったジェラートを食べ、気に入ったワインを購入して、楽しい週末の夜となりました〜♪ 美味しいワインが多過ぎて、一度や二度では回りきれません。 また飲みに、食べに行きたいですね😋 #阪神大ワイン祭 #阪神大ワイン祭2019 #阪神百貨店梅田本店 #阪神百貨店 #ワイン #青いワイン #国産ワイン #マンゴーワイン #フード&ワイン #阪神アンバサダー #阪神百貨店アンバサダー

Madoka Koto(@madokakoto)がシェアした投稿 -