投稿写真

投稿写真

投稿写真

Yelp Eliteイベント、米粉タルト試食会 by Komeko Lab.

行ってきました、米粉タルト専門店、曽根崎新地の『Komeko Lab』で、米粉タルトの試食会。

普段、ランチで出されている米粉のおかずタルト3個とサラダ、スープのセットに、デザートタルトもいただいて、とっても美味しゅうございました(^-^)

おかずタルトは、米粉で作ったサクサクのタルトカップに、とりつくねや里芋田楽、和風カレーや海老アボカドなどの美味しいおかずがぎゅぎゅっと詰まった、小さいけど食べごたえのあるタルトです。

米粉タルトを食べながら談笑して盛り上がった頃に、米粉や米粉タルト、Komeko Lab.に関するクイズ『店長は誰だ!』、Yelpグッズを使った宝探しなどの答合わせがありました。

クイズの正解数上位メンバーには、お店とYelpから、ステキな賞品が贈られるので、みんな必死で考え、探し、勘に頼って回答です。


で、Yelpのクイズ王である私は(いつからや?)、みごと2位の賞品、Komeko.Labのペアお食事券ゲットでございます(^-^)

さて、誰と行くかなー♪

と、盛りだくさんな内容で、今回もとっても楽しゅうございました(^-^)




#米粉 #米粉タルト #Komeko Lab. #Yelp #Yelp Elite event #曽根崎新地