この言葉は、無くして欲しい、まぁ無理か!けど意識変えようよ | カフェガーデングランディスHIROのブログ

カフェガーデングランディスHIROのブログ

◆「カフェガーデン グランディス」
大阪府岸和田市、山手ののどかな地にあるカフェ
◆最新情報や植栽開花情報etc

http://caffegardengrandis.web.fc2.com

この言葉は、

無くして欲しい、

まぁ無理か!けど意識変えようよ

( •̀ •́ )୨


『闘病』するとか、病と戦うとか

これって、おかしな言葉ですが


この言葉は『日本の医師会』の

洗脳(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


そもそも病気って何なん?ですね。


自身の身体に出来た『病』『異変』

自身が作った身体の異変

それは、何かのサイン、

その自身の身体の『メッセージ』と

戦う🤜💥🤛

なんで?戦うの?

暴飲暴食、不規則な生活からの病だったり

片寄った飲食・・・原因は何なん?

誰がしてるん?


例えば、貴方の身体全体が、

貴方のお家に居る家族だとしましょう

みながそれぞれ自分勝手ばかりだったり

会話が減って来たりとか?


お子様が他人様を巻き込むぐらいの

非行、ぐれ出しました。


そのお家の『病』『異変』ですね

現代の医学的に言うと


そのお家の病は、放射線で殺しましょう

いや、切り取り捨てましょう

お子様を殺しましょう

と言う名を変えた殺人を

しましょうって、おどし誘うのが

現代医療


このままこの子をほって置いては

家族が崩壊してしまいお父さんも

お母さんも病(グレ)ます。

早く手を打ちましょう

今なら負担が少ない、放射線治療で

焼いてしまうか、切り取りましょう

○○家は、なくなります。

って脅すんです。


『グレた、非行に走った』

には、原因がある訳で

それを治す、正す、改めないと

この『病』は消えませんよね


逆に言うと、医者は、『病、病気』は

治せないんですよ

治して貰ったと思ってますが

治したのは『貴方自身』