みみっちいロマンス | 美人女将のブログ

みみっちいロマンス

久しぶりに映画館で映画みました!


【みみっちいロマンス=째쨰한로맨스 】

イ・ソンギュンとチェ・ガンヒが主演。


美人女将のブログ

これはおすすめですね~!

とても楽しく見れました!


ストーリーはですね。

亡くなったお父さんが有名な画家である

マンガ家の卵チョン・ベ(イ・ドンギュン)。

なかなかマンガが売れないため

お父さんの絵を担保にお金を借りてますが、

ついにその中の一番大切な絵が

売られてしまうことに!


でも借りてるお金を返せないと、

絵は取り戻せません。

そこへ出版会社に勤務する

後輩が世界的な成人マンカ大会のために公募を

しているということを教えてくれ、

一発大当たりを狙い成人マンガを書くことに。


そのために、ストーリー作家を雇うことに。

そのストーリー作家に応募してきたのが、

ダリム(チェ・ガンヒ)。


ちょっとストーリがオーバー気味な彼女と

ともにマンガを作っていく作業が始まりますが・・・。


という感じで。

最初はキャストを見て

ぜんぜん期待してなかったのですが。

私あんまりイドンギュン好きじゃなくてですね。


お!でもなかなか笑える下ネタもありで、

う~ん面白かったですよ!

お勧めですね~ㅋㅋㅋ


あ、でも付き合って間もない

カップルはちょっと気まずいかも。