SO NATURAL | 美人女将のブログ

SO NATURAL

健康と美容と精神の安定のために(?)毎日朝、歩いています。

まさか、自分がこんなことするとは思ってなかったんですが・・・。


ただ、バスにのらずうちから地下鉄の駅まで歩いているだけです^^

登って右上矢印下ります。右下矢印

歩いてみて、これは健康と美容より、心にいい感じです。


落ち込みにくくなった感じ?

ポジティブシンキング?

私運動してるのよ~っていうなんかこう自慢?

外国に一人でいるので、こんなことがすごく大事だと思います。


仕事柄、韓国の肌にいい化粧品をたくさん試します。

今回、お!コレ結構あうんじゃない?うるおうんじゃない?ってのがありました。

SO NATURAL というブランド。

植物性のうるおい・弾力・肌の明るさを作る成分がギュギュと濃縮された化粧水・セラム・乳液たち。

どれくらいかというと、朝化粧水と乳液とBBクリームをつけても肌がカピっとなるのに、こいつは化粧水とBBだけにしても、うるおいが続いて肌が中からうるおいをうしなわないラブラブ!というかんじ。

http://www.sonatural.co.kr (韓国語です)

とてもいい!

今度買おうかと思います。

①個20000wくらい?