どんタロは今日もお掃除..

お掃除から学ぶことが..

そこから気づきの教え..

お掃除をして2つの選択..

ひとつは掃除🧹しながら..
毒(愚痴)を吐く..
「なんで汚い..なんで自分が..」
周りからぶつぶつ不機嫌な自分を観て..
負のループ

ふたつはお掃除して綺麗になって..
いろんな気づきを知る..
綺麗にすることで周りは足を向ける..
人が綺麗に引き寄せる..
もっともっと周りに喜び..
自分に知らない自分自身に喜び..
笑顔になる素直な言葉に..
「ありがとう😊」



お掃除って..

うまくやるんじゃなく..

自分自身に喜びと周りへの笑顔を..

引き寄せる行動

是非やってみてくださいね!



どんタロは今日もお掃除して..

「ありがとう」って笑顔