約15年前かなぁ..

闘病生活の中に..

あたりまえからいっぺんして..

生きることの喜びを体感..

1日1日を身をもって..

その当時は不平不満を口に..



でも病からの気づき..



「なんだったんだぁ..命の宣告からこれまでの悩みは..」

これまでの環境に悩み..

それから周りとの比較..

勝ったとか負けたとか..

周りが笑い..

下を向く自分がいた..

それが病からいっぺん..

どうでもよくなったんだぁ..

自分自身と向き合い..

命と向き合い..

ちょっとした人からの優しさに涙が出ます..

あたりまえの食さえ..

意識して噛むように..

すべてに..ありがとうとおもえる

それから学んだ気のとりよう..



病の気から病気..

元の気に戻すことで元気..

感じることが出来なかったことを..

感じえるように感動..

感じて敬い感謝..

多くを学ばされ..

そして..

音楽🎵の曲との出会い
シーモ コンティニュー

いまでもこの曲は..

どんタロ🙂にとって..

大切な元気創りに..

周りとの勝った負けるじゃなく..

自分自身の想いに..



その価値観をずっーとやり続ける..

それが一番大事なんだと..

若かりし頃..

空に憧れて走ったあの頃..

先人から「失敗を出さないとは..自分自身が追い求め続けるかぎり そこに失敗はない」

いまはすごく身に染みる..

途中で諦めないかぎり..

失敗はなない..

それと人にはたくさんの夢や願いある..



ひとつの夢が終わったとしても..

つぎの夢の花🌸を咲かせる大切さがそれも大事だと..

他人じゃない..

自分自身の夢の花💐を咲かせて..



どんタロ🙂