どんタロ😋より



美神の泉水が‥
おかげさまで完売しておりました…

厚く御礼申し上げるとともに
深くお詫び申し上げます

どんタロは、

美粧水着眼である、

温泉♨️源泉から生まれたものです



美神の泉水は、

九州山あいの神門にある湧き水に

着目して生まれたものです

誕生した「美神の泉水」を

どんタロ😋同様にご愛用いただき、

一緒に育んで応援していただき

どんタロ😋も喜んでいます。



山あいの湧き水を骨格の中心として、

そこにフラーレンを贅沢に配合✨


さらに、ナイアシンアミド、

5種類のヒト型セラミド、

10種類のアミノ酸、などなど…

これまでの中身はそのままに、

より仲良し配合にすることで、


新 ✨

Rebornに!



田舎で出来ること!
山あいだからできること!

デザインも💦

あまりにもこだわりしすぎて‥
(以前からもでしたが‥)

文字は指文字の‥
皆さんと一緒に笑顔で
これからの想いや
人として生きることが
右あがりである事への願い
から

…へんてこなデザインに?


いろいろな意見もありましたが‥

これが…
どんタロ😋かもしれませんね!

今年のクリスマスまでには🎄
製造販売を💦

すすめております!

笑顔になーれ!

ありがとうございます😊〜
どんタロ😋