どんタロは

今年で生まれて18年を迎え

今を思うと‥

ながかったようなぁ〜

短かったようなぁ〜


当時は近隣を含め

源泉に着眼からの

開発はめずらしく…


…行政施設でもある

困難な環境下


特に前例にもない

無謀な挑戦でした!

固定概念にとらわれない発想

あえて専門分野からの着眼ではなかった


自然からの恵み‥

温泉からの恵み(源泉)…

山あいからの湧出(泉水)‥

幾たびのあつれきなど…
乗り越え

考えもつかない‥

素人発想による行動


専門分野の方々から

何度も何度も…

衝突‥

どんタロ🐥は‥

あえて既存ありきの取り組みや


つくられたレールの上を…

同じ色を出すことは必要?



同じ土俵に立つのではなく
まずは出来る?出来ない?…
からではなく

固定概念にとらわれず‥
やりたいから‥
やろやぁ!

そこからのスタートでした!

いっぱいいっぱい泣きました!

でもね…

いっぱいいっぱいの笑顔にも



今は お客様もたくさんに‥


当然ながら今は‥


成功例となり



近隣も含め
当たり前の環境下となり

どんタロ🐥も・・

ありがとうへ😊の気持ち

そして…

ほっこり笑顔



現在 どんタロの取り組みは

着眼でもある

自然からの恵み

源泉を

さらに‥

もう一度 見つめなおして


できるかぎり…
新鮮で

生の どんタロ🐥に••




リスクは…いっぱいだけど

今の どんタロ🐥だったら
大丈夫!

だって難産に難産から生まれ
(オギャー)

前例のない どんタロ🐥だから!

周りの環境にふりまわされず

小さな小さな
山あいから生まれた
子ども(どんタロ)を
これからも!

みなさまに感謝!


この手で!


大切に大切に‥
育んでいきます

生の どんタロ🐥挑戦してます