いつも、ご愛用ありがとうございます😊

 
どんタロ&美神の泉水、本領発揮!の、
寒い季節がやってきました❄️。
今日も、ご注文いただいています🙌。
心を込めて、お届けしますねーキラキラ
 
皆様から、よくいただく質問が…。
 
「どんタロに必ず付いている、あれ、何?」
 
勿体ないような気がして…と、
空容器と一緒に集めて、
お店に持って来てくださる方も、
結構いらっしゃるんです。😀
 
あらたまって、伝える機会がなかったので、
今日、ここで📢。
 
 
どんタロの御守りです。

あ💦横向きにてへぺろ
 
どんタロのタグ🏷と呼んだりしていますが、
このタグには、こんな思いがあります。
 
「どん」は、一番に元気を願い、
「タロ」は、物ではなくて、小さな子どもに
見立てて、男の子の名前としての「太郎/タロ」。
だから、「どんタロ」です。
 
どんタロという子どもが、
すくすくと元気に育ってくれますように…
どんタロが、身近なところで大切にしてもらえて、
誰からも一番に可愛がってもらえて、
受け取った皆様が、
笑顔で元気に過ごせますように…。
 
そんな願いと感謝を込めて、
すべて一つ一つ手創りしている、
どんタロの大切な「御守り」です。
 
平成16年10月の誕生から、
ずっと変わらず、
他にない、手創りの御守りとして、
お創りしています。
 
どんタロと一緒に、
皆様が笑顔で元気になりますように…。
心を込めて、願いを込めて、
一つ一つ創らせていただいています。