いつもご愛用ありがとうございます。

http://www.dontaro.com/

 

ここ九州の山奥から、

今日もご注文いただいて、

遠い長野県にお届けさせていただきました。( *´艸`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「美神の泉水ができるまで、、、⑨」

 

いよいよ、肝心な機能成分のお話です。(#^^#)

 

「どんタロ」は、赤ちゃんから大人まで、

幅広い層の方に、お使いいただいています。

 

先日の、「美神の泉水ができるまで、、、②」に書いたように、

「どんタロ」の用途は様々で、

 

 

 

・朝晩の洗顔後に、スキンケア用として

・お風呂上がりに、ボディーケア用として

・入浴しながらの、顔パック用として

・頭皮のマッサージ用として

・髭剃り後やムダ毛処理後の、保湿用として

・整髪剤の代わりとして

・虫刺されの応急ケア用として

・軽いやけどの応急ケア用として

・草まけの応急ケアようとして・・・・・・・・・

 

まだまだあります( *´艸`)が。

 

そんな「どんタロ」を進化させた、

 

「進化したどんタロ」と呼ぶに、相応しい成分。

 

そのトップバッターは、

なんと言っても、

 

フラーレン!

 

 

聞いてください・・・。

 

乾燥、しわ、シミ、たるみ・・・・

 

年齢を重ねるごとに、その悩みは増すばかり"(-""-)"

しかも、連鎖反応のようにして、現れるから憎いんです。

 

それらの原因は、

肌の持つ回復力が、

加齢や外的ストレスにより、落ちてくるから

 

肌のターンオーバーは、20代と30代では、

その差が1.5倍もあるんです。

 

つまり、肌が生まれ変わるまでに、

1.5倍の日数がかかるということ。

 

「えーーーー( ゚Д゚)!」

 

だから当然、バリア機能や保湿力が低下し、

ダメージに弱くなって、結果、悩みが噴出。

 

負のサイクルの始まりです・・・。

 

だから!!!!!

 

そんな負のサイクルに対抗するため、

お肌の力を底から上げてくれるようなお手入れが必要なんです!

 

でーーー、

「進化したどんタロ」に、選んだのが、

 

フラーレン!