いつもご愛用ありがとうございます。

http://www.dontaro.com/

 

GW中も、たくさんの方にお越しいただきました。(^^)/

九州のこんな山奥ですが、「魅力はたっぷり」あるようです。

 

そして、皆さんが一様に、

「せっかくここまで来たからには・・・」と、

探していたもの。

 

それは、ここにしか無い、

「地元のお土産」でした。

 

しかも、この土地で作られた、できれば手作りのもの。

 

地元感たっぷりの、独特のもの。

 

そんなものを、皆さん一様に探していらしゃいました。(*'▽')

 

お留守番していくれている、家族のために。

日ごろお世話になっている、友達やご近所さんのために。

 

あげる相手が、喜んでくれている様子を想像しながら、

それはそれは、楽しそうに選んでいらっしゃいました。( *´艸`)

 

そこで!!!

 

その、「地元のお土産」に、

「どんタロ」を選んでくれたお客様が、

続出!!!

 

それもそのはず、「どんタロ」の地元が、

「製造販売元」なんですもん。(#^^#)

 

 

よくある、残念なお話し・・・

 

旅行に行った記念に!と、わざわざ買って帰った、

お土産の裏の表示を見ると・・・

 

「え~?((+_+)) このお土産、○○県で作ってるの~?」

 

売っている場所(県)と、裏の表示の住所(県)が、

全然違う・・・残念なお話し。

あるある・・・ですよね。

 

「どんタロ」の製造販売元は、「どんタロ」です。

化粧品製造販売業許可を取得しています。