いつも、ご愛用ありがとうございます。

 

「美神の泉水」のリピーターさんが、

少しずつ増えてきました。 ☆^^☆

 

季節を問わず、一年をとおして乾燥肌の方、

逆に一年を通して脂っぽい(脂性肌)の方、

どちらの方からも、喜んでいただいています。

 

「乾燥肌には、とにかく保湿!」

は、なんとなく理解できますよね?

でもでも、「脂性肌」には・・・?

 

実は、「脂性肌」にこそ、

たっぷりの保湿が必要。

※遺伝的な脂性肌もあるようです。

「脂性肌」の方の悩みには、

テカりや、オイリーな感じが多くあります。

なので、皮脂を取ることばかりに気が向いてしまいがちですが、

実はそれが逆効果な場合もあるようです。

なぜなら、それが根本的な解決や改善に繋がらないからです。

 

皮脂は、お肌のバリア機能を果たそうとして自然に出てくるものなので、

普通よりも過剰に出てしまうというのは、

恐らくそこに何らかの原因があるということ・・・。

 

「乾燥性の脂性肌」・・・といえば、

なんとなくイメージができますよね?

インナードライ肌ともいうようです。^^;

実は、肌の内部が乾燥しているということ。

その場合、いくら肌表面の皮脂をとっても、

解決しないのは納得できます。

実は、肌の内部に保湿をすることが重要です。

 

肌の内部の保湿がちゃんと整うと、

自然と、過剰な脂の分泌も解消されます。

「あ?間違ってたかも?」

と気づいてくれた方がいたら幸いです。

今日から、保湿を心がけましょう。\(^o^)/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

美神の泉水には、保湿パワーたっぷりの成分が、

これでもか!!とばかりに入っています。

http://www.dontaro.com/

フラーレン・AC-11・プラセンタ・コエンザイムQ10・