連日の寒波で、日本中が雪雪だらけですね~ショック!


お仕事とはいえ、配達やさん宅急便は、本当にご苦労様ですよね。


ここ九州の山奥も、ず~っと吹雪いてました・・・寒


さすがに、こんな日の採水は・・・困難です。ガーン




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて先日、新潟の片よりお電話をいただきました。


女の子4電話 「どんタロ」を友人から使わせていただいたんですが、

 

自分で購入したくてお電話しました。・・・と。


わーい電話 えー!新潟ですか?うれしーい!ありがとうございます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


早速、どんタロをお届けしましたよ!!


どんタロ!新潟へ、行ってらっしゃい!




どんタロの旅立ち・・・せっかくですので、

「美神の泉水」のサンプルをお付けさせていただきました。べーっだ!


「感想をお待ちしております」手紙