こんにちは~(*'ω'*)


どんタロも、ようやく、「美神の泉水専用!!」の、

ショップページを開設することができまして、

あたふた💦と、運営を開始したところです。

いや~・・・長かった。"(-""-)"


http://dontaro.com/ ←ここをクリック^^



そんな中、どんタロは、「こだわり志向」に目がない・・・というか、

そもそもの、どんタロ志向とはなんぞや・・・と聞かれたときに、

こう答えが出てきます。


「こだわりを大切にしながら、こだわりにこだわる・・・。」


ん?(*_*)・・・といった感じですが。


要は、


どんタロにしかできないこと、どんタロだからできること。

他と比べるんじゃなく、独自の発想を大切にすること。

この思いをずっと変わらず、貫き通していくこと。


・・・ということです。(*ノωノ)


どんタロが誕生してから、10年が経ちますが、

その思いは益々強く、その幅も広くなった気がします。


もちろん、「美神の泉水」も、こだわりの 「かたまり」

とも言いたい作品です!!( *´艸`)



  ジャン!




こだわり・・・を話し出したら、どうにも止まらなくなります・・・。

ここで、ちょっとご紹介。(*'ω'*)


先日、福岡を訪れた際に見つけたお店(パン屋さん)なのですが、

糖質制限を推奨していらっしゃる、こだわり志向のお店でした。

なので、ご紹介を。・・・お店の名前は、また後日に。^^;


 
         


からだにやさしい、健康志向のパン屋さんです。

店内には、お砂糖、小麦粉を一切使用しないパンや、

大豆を原料にしたsweetが並んでいました。



病気やアレルギーが原因で、本当は「食べたいけれど、食べれない」。


だから、我慢するしかない・・・はずの、

パンやお菓子が「安心して食べれる!」という、「幸せ」。



どんタロは、化粧品も同じだと、思っています。


病気やアレルギーが原因で、使える化粧品がない。

「使いたいけど、使えない。」

だから、使うのを我慢して・・・あきらめる。


でも、自分だって本当は、きれいな肌になりたい・・・。


どんタロのこだわり・・・貫いてきて良かった・・・と、

あらためて実感するときがあります。


「使えないと思って、諦めていたのに、

   どんタロ だったら大丈夫だった。ありがとう。」


こんな声を、お客様からいただいたときです。




             



うわっ( *´艸`)・・・長くなってしまった!

また、アップします(#^.^#)