こんにちは。

今日は、今日も?・・・ここ山奥も暑いこと半端ないです。


セミさんたちが、容赦なく泣き叫んでいます。(~_~;)💦


そこで、こんな写真はいかかでしょうか。( *´艸`)



        



「美神の泉水」の採水に向かう途中に、パシャ!と一枚。


透明感いっぱいで、とても清らかな川が流れていました。


冷たそ~。(*'▽')気持ちよさそ~。



ここから、まだまだ道は続きます・・・( `ー´)ノ



この場所に通うたびに、スーッと心が癒されて、


自然のありがたさをしみじみと、感じられるようになりました。


当たり前じゃ・・・ないんですよね。何事も。






そして、この場所。


お水との、出会いの場所です。


最初は、気づかなかったのですが、ハッとした瞬間気づきました。


龍の頭に見えるんです。わかりますか?・・・


岩肌を見てるうちに、何匹もいるように見えてきます。


不思議~(;´∀`)





ほら、わかりますか?






自然界が大事に育んできた、神秘のお水。



今日も、ありがたく使わせていただきます。