エステよりも歯のケアを! | 好きな人に好きと言われる恋愛コーチ橘ルミの恋愛ブログ

好きな人に好きと言われる恋愛コーチ橘ルミの恋愛ブログ

自分に磨きをかけて、自分を好きになり、好きな人に好きと言ってもらえる人生にしましょう。

こんにちは、恋愛コーチ、橘ルミです(*^^*)

 

 

エステは行かないけど、

歯のケアには通っているよラブラブ

 

 

治療ではないので、

衛生士さんと楽しく話しながら。

 

 

と言っても、

私は口を開けたまんまなので、

あまり喋れないけど!笑

 

 

今日の衛生士さんとも

長いお付き合いで、

美の話に花が咲いたのね音譜

 

 

ドクターもとても気さくで、

今日も衛生士さんに向かって、

「いつもどおり美を保ってあげてねウインク

なんて。

 

 

衛生士さんは48歳。

 

 

「橘さん、とても60歳に見えない〜」

「いえ、58歳ですけど!」

「そうなんだ!私長年橘さん見てたけど

 ず〜っと変わらないよね。

 なんで?

 ホント60歳には見えない〜」

「いえ、まだ58歳ですけど!笑」

 

 

「でもね、

 橘さんの年齢でこれだけ歯があるのって

 すごいことなんですよ!」と。

「え?そうなの?」

 

 

「そうですよ!

 歯が無くなっていくと

 食事が美味しく頂けなくなるし、

 そうなると老けていくんですよ!」

 

 

「え?そうなの?」

 

 

それは大変!

 

 

最近、お笑い芸人まで

歯がとても綺麗。

 

 

ルミルミは、

歯のコンプレックスがあったので、

つい人を見たら歯に目がいくのね。

 

 

老化は仕方のないことだけど、

できるだけ自分の歯で

いつまでも美味しいものを食べて

いきたい!

 

 

「芸能人は歯が命!」

なんてCMがあったように、

人それぞれだけど、

エステにお金をかけるなら、

歯のメンテをしっかりすることも

大事だと思うのだよ。

 

美容院DAYでした音譜

 

あ〜

 

今日も一日楽しかった〜音譜

 

あなたを待っている人がいます!

きっとすぐ近くにね♪

 

キラキラ募集中のセッションメニューキラキラ

見たことのない美人になれる対面セッション
Roomy’s結婚相談所

まずは一度楽しくお話しましょ♫

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

↓↓↓↓↓↓

 

お友達になってね(*^_^*)

友だち追加数