人は人に出会って自分に出会う | 好きな人に好きと言われる恋愛コーチ橘ルミの恋愛ブログ

好きな人に好きと言われる恋愛コーチ橘ルミの恋愛ブログ

自分に磨きをかけて、自分を好きになり、好きな人に好きと言ってもらえる人生にしましょう。

こんにちは、恋愛コーチ、橘ルミです(*^^*)

 

 

今日、

私のこれまでの生き方や

考え方を聞いて頂く機会があり、

改めて今までを振り返り、

自分の口から発することで、

「自分自身の今」を

知ることができました。

 

 

聞いてくださった方に感謝ラブラブ

 

 

今の自分を作っているのは、

今までの自分の思考。

そして行動。

 

 

決して順風満帆じゃなく、

人の何倍も失敗して、

自分に絶望して、

ダメダメだった私。

 

 

怪我も病気もたくさんした。

 

 

45歳まで

何の目標もなく、

自分に自信もなく、

自分のことが好きじゃなかった。

 

 

人生を変えたいなんてこと、

思ったことさえなかったよ。

 

 

でも変われた。

 

 

いいえ、変わった。

 

 

きっかけは、

人との出会いでした。

 

 

人との出会いは、

自分を知るきっかけになります。

 

 

まずは、

自分を知ることから。

 

 

自分一人で変われる人なんて

いないと思う。

 

 

人は人に出会って自分に出会う。

 

 

変わりたいなら、

人に出会うこと。

 

 

人に出会い、

自分を知ることが

スタートだよ音譜

 

 

あ〜

 

今日も一日楽しかった〜音譜

 

あなたを待っている人がいます!

きっとすぐ近くにね♪

 

キラキラ募集中のセッションメニューキラキラ

見たことのない美人になれる対面セッション
Roomy’s結婚相談所

まずは一度楽しくお話しましょ♫

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

↓↓↓↓↓↓

 

お友達になってね(*^_^*)

友だち追加数