笑顔になれるマスク | 好きな人に好きと言われる恋愛コーチ橘ルミの恋愛ブログ

好きな人に好きと言われる恋愛コーチ橘ルミの恋愛ブログ

自分に磨きをかけて、自分を好きになり、好きな人に好きと言ってもらえる人生にしましょう。

こんにちは、恋愛コーチ、橘ルミです(*^_^*)

 

 

先日、

職場での出来事。

 

 

急きょ、

皆んなで記念写真を撮ることに

なったのね。

 

 

それでね、

じゃあ「今から撮りま〜す」、と

なった時に、

撮影する人が、

「せっかくだから、一瞬だけ

 マスクを取りましょうか?」と

言われたの。

 

 

すると、

「あ、取れないです。。。」と、

数人の女性が。。。

 

 

そうなんです!

 

 

マスクをすることが前提でいるので、

口紅はおろか、

メイクもほぼしていないので、

マスクは外せないということで。。。

 

 

「じゃあ、皆んな、

 マスクしたままということでパー」と

なりました。

 

 

気持ちはメッチャわかる。

 

 

ルミルミだって、

マスクにメイクや口紅が

ついたりするのがすっごく嫌だし、

まして、どのマスクをしても

ムレるし不快。

 

 

これいつまで?

 

 

なんとかならぬか?と。

 

 

かといって、

しないで出かけるのもね。。。

 

 

で、

色々探してみました。

 

 

その結果、

今はこんな感じのを

やってます。

 

 

誰?

回転寿司のお兄ちゃんみたい!って

言ってるのは!!!笑

 

 

でもこれはいいよ!

顔とマスクが離れているので、

ムレないし、口紅もつかない。

それよりなんといっても違うのは、

 

 

笑顔ができること!!!

 

 

普通のマスクをしていると、

メイクも手抜きになるし、

何よりも無表情になりがちでしょ?

 

 

これは大きな問題だと思うの。

 

 

表情と心はつながっているんだもん。

 

 

無表情でも心はハッピー♪

なんてことはないから!

 

 

なんかね、

やっと笑顔になれて、

水を得た魚ならぬ、

笑顔になれたルミルミ爆  笑

 

 

もちろん、

TPOに合わせて、

普通のマスクもちゃんと

やっておりまするグッ

 

 

あ~


今日も一日楽しかった~♪

あなたを待っている人がいます!

きっとすぐ近くにね♪

 

 

半年以内に結婚するぞ〜コース。

Roomy’s結婚相談所

キラキラ募集中のセッションメニューキラキラ

見たことのない美人になれる対面セッション
結婚相談所Roomy'sについてのお問い合わせ

まずは一度楽しくお話しましょ♫

 

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

↓↓↓↓↓↓

 

お友達になってね(*^_^*)

友だち追加数