人も車も足元から! | 好きな人に好きと言われる恋愛コーチ橘ルミの恋愛ブログ

好きな人に好きと言われる恋愛コーチ橘ルミの恋愛ブログ

自分に磨きをかけて、自分を好きになり、好きな人に好きと言ってもらえる人生にしましょう。

こんにちは、恋愛コーチ、橘ルミです(*^_^*)

 

 

ご存じの方もおられるかな?

以前ルミルミは

靴職人でした!

 

 

たくさん持っている訳じゃないけど、

やはり靴にはこだわりがある。

 

 

誰でも何かにこだわりあるよね。

 

 

実は、

少し前に車のタイヤを買い替えたのです。

 

 

タイヤって「ピンキリ」で、

迷った挙げ句、

節約ケチって笑い泣きして、

そこそこの「キリ」にしたのです口笛

 

 

すると。。。

 

 

「できました!」と店員さんに呼ばれて、

車を見た途端。。。滝汗あせるあせるあせる

 

 

節約するケチるところを

間違えた〜笑い泣き

 

 

_| ̄|○ il||li

 

 

メッチャ後悔。。。

 

 

車も人間と同じで、

足元がメッチャ大事。

 

 

次はがんばって

カッコいいタイヤにする!と

決めた瞬間でした。

 

 

てことで、

昨日は洗車しました。

 

そしたら今日は大雨汗

 

 

ルミルミの車は、

輸入車なので、

ホイールが洗っても洗っても

すぐに汚れるのね。

 

 

なので、

ホイールだけはまめに磨いています。

 

 

あとは、

ゴザに座って見てました!笑

 

口紅忘れてます。

(マスクなのでパー

 

 

足元、大事だよ〜♪

 

 

あ~


今日も一日楽しかった~♪

あなたを待っている人がいます!

きっとすぐ近くにね♪

 

 

半年以内に結婚するぞ〜コース。

Roomy’s結婚相談所

キラキラ募集中のセッションメニューキラキラ

見たことのない美人になれる対面セッション
結婚相談所Roomy'sについてのお問い合わせ

まずは一度楽しくお話しましょ♫

 

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

↓↓↓↓↓↓

 

お友達になってね(*^_^*)

友だち追加数