欲しい未来はこうやって? | 好きな人に好きと言われる恋愛コーチ橘ルミの恋愛ブログ

好きな人に好きと言われる恋愛コーチ橘ルミの恋愛ブログ

自分に磨きをかけて、自分を好きになり、好きな人に好きと言ってもらえる人生にしましょう。

こんにちは、恋愛コーチ、橘ルミです(*^_^*)

 

 

昨年の5月。

時々訪れるイタリアンレストランの前で、

素敵な車を見つけて(たぶんオーナーの)、

勝手にパチリと撮らせて頂きました音譜

 

 

イタリア車でアルファロメオ。

 

ルミルミ、

車が大好きで、

いろんな車に乗ってきましたが、

それでもカラーは白かシルバーか

ガンメタのみ。

 

 

アルファロメオといえば赤ですが、

カッコいいけど赤はないな。。。と

思いながらカメラ

 

 

でも、

この写真が気に入って、

パソコンの横にずっと

立て掛けていました。

(今でもです)

 

 

それから7ヶ月後の12月。。。

 

 

車探しを始めて、

たまたま訪れた車屋さんで、

赤い車を見た瞬間ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

これだ!と思い即購入アップ

 

 

まさか自分が、

赤い車に乗る日がくるなんて

想像もしてませんでしたが、

今ではメッチャ気に入っていますドキドキ

 

 

でもね、

本当に不思議なんです。

絶対に絶対に赤はない!と

思っていたから。

 

 

思えば、

自分の部屋にいる時は

ず〜っとこの写真が視界に入っていて、

いつの間にか潜在意識の中に

入り込んでいたのだと思うのね。

 

 

よく、

メッセージボードとか、

ビジョンボードとか聞くけど、

こういうことなのかしら?と思う。

 

 

次はどんな未来を描こうかな?キラキラ

 

image

 

自宅時間が多くなっている今、

本当に手に入れたいものを

本気の本気でイメージして

実現してみませんか?ラブラブ

 

 

Roomy’s結婚相談所でも、

Zoomでのお見合いが始まりました!

 

 

4月15日まで、

入会金の半額キャンペーン、

期限があと二日となりました。

 

 

入会金10万円→5万円

 

 

自宅に居ても、

スマホがあれば、出会いはいっぱい!てへぺろ

 

 

まずは、

一度お話しましょう♪

結婚相談所Roomy'sについてのお問い合わせ

 

あ~


今日も一日楽しかった~♪

あなたを待っている人がいます!

きっとすぐ近くにね♪

 

 

半年以内に結婚するぞ〜コース。

Roomy’s結婚相談所

キラキラ募集中のセッションメニューキラキラ

見たことのない美人になれる対面セッション
結婚相談所Roomy'sについてのお問い合わせ

まずは一度楽しくお話しましょ♫

 

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

↓↓↓↓↓↓

 

お友達になってね(*^_^*)

友だち追加数