いつも明るく楽しい人生にしたいなら! | 好きな人に好きと言われる恋愛コーチ橘ルミの恋愛ブログ

好きな人に好きと言われる恋愛コーチ橘ルミの恋愛ブログ

自分に磨きをかけて、自分を好きになり、好きな人に好きと言ってもらえる人生にしましょう。

こんにちは、恋愛コーチ、橘ルミです(*^_^*)

 

 

海も山も大好きドキドキ

自然の中にいるのが好きドキドキ

 

 

そして、

時々都会の刺激も好きドキドキ

 

 

「いつも楽しそうですね~音譜」と

よく言われます。

 

 

ハイウインクチョキ

 

 

よく、

「ルミルミに会って元気をもらいたい」と、

言われます。

 

 

また、

先日行ったセミナーで

受講者の方が講師の方に

「〇○さんに会ってパワーを

もらいたいくて来ました」という言葉を

たくさんの方が言われてました。

 

 

ルミルミ思う。

 

 

一番元気になる方法。

 

 

それは、

他人に先に元気をあげること。

 

 

わかりにくいかな?

 

 

元気をもらいに行くよりも、

先に誰かを元気にしてあげる方が

間違いなく元気になれるからウインクチョキ

 

 

もし、それが難しいなら、

明るい色のお洋服を着ることビックリマーク

 

 

これならできるよね。

 

 

明るい色のお洋服を

いつも着ているだけで、

人から明るい印象を

もってもらえます。

 

 

明るい印象を他人に与えていたら、

暗い人は寄ってきづらくなるよビックリマーク

 

 

ということは、

明るい人に囲まれる。

または、明るい人を引き寄せるアップ

 

 

すると、

明るい話題になる。

 

 

そして、

自分も明るくなるてへぺろチョキ

 

 

いつも明るく元気でいたいなら、

明日からは明るいお洋服をビックリマーク

 

 

ないなら、買う口笛チョキ

 

 

明日とは、

明るい日のこと。

 

 

明日がくるのが

楽しみだね~音譜音譜音譜

 

 

今の時期から、

○○釣りがメッチャ楽しい音譜

何を釣ってるかは、

LINE@で報告するね音譜

 

 

明日、明後日は、琵琶湖。

釣りじゃないよパー

お仕事です。

 

 

でも、釣りてぇ~~~爆  笑魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

あ〜音譜

 

 

今日も一日楽しかった〜音譜

 

 

あなたを待っている人がいますドキドキ

 

 

きっとすぐ近くにねラブラブ

 

募集中のセッションメニューキラキラ
新メニュー①「キラキラコース」
新メニュー②「結婚コース」
メニュー③「恋愛コース」
 
まずは一度、
30分無料オリエンテーションで、
楽しくお話ししましょラブラブ
 
 
お味噌大大大好評中〜ラブラブ
リピーターさんも続出音譜
 
お求めは、
LINE@でも受付中〜音譜
 

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

↓↓↓↓↓↓

 


友だち追加数