女性はみんな

輝く権利をもっているんです
それを最大限に引き出す一つは髪なんです




ズルイ艶髪サロン叶かずえです


あなたは髪のお悩みはありませんか?





例えば

枝毛、バサつき、ハリ、コシ、

薄くなりかけてきた.など




髪は外側からのヘアケアは必要ですが

それだけでは

本質的な美しい髪にはなれません


年齢を重ねても、美しい髪

素髪を大切にするには

内側からのケアも大事になってきます


では

栄養不足になると髪はどうなるのか?


枝毛、バサつき、抜け毛、細くなる

など

髪は変化してきます



そこで


美しい髪を育てる為に何を摂るとよいのか?


色々ある中2つお伝えします



1つ目は

タンパク質です

お肉、お魚、卵、乳製品、大豆です


本来髪はタンパク質でできています



髪以外爪、お肌、筋肉もそうです



では

どの位タンパク質を摂ればよいのか?



体重1キロに対して1g

体重50キロの方であれば50gとると

よいとされています


お肉なら100gたべたら約2割(20g)が

タンパク質になるといわれています


私は目安として

手のひらにのる位のタンパク質を

摂るように心がけています



2つ目は亜鉛(ミネラル)です

レバー、牡蠣など


亜鉛が不足すると

味覚障害、不妊、免疫力低下、傷の治りにくさ

そして.脱毛



抜け毛が多い方は亜鉛不足の可能性も

あります



自分にミネラルちゃんと足りてるかなぁ

という方には毛髪ミネラル検査といって


有害ミネラルの蓄積

必須ミネラルの過不足

自律神経状態など


ご自身の体内のミネラルバランスが

わかります


こちらはサロンで

毛髪を検査機関に送り検査結果を

分子整合医学美容食育協会の講師

が考察致します



かぜをひきやすかったり

髪が抜けやすくなったなんて方は

毛髪ミネラル検査によりご自身の

体内ミネラルを知る事も健康で美しく

いられるバロメーターになると思います^_^



カラダはたべたもので作られています
食べたものが身体を美しくしてくれます




外からのアプローチは
中からのアプローチで
数倍…いえ数十倍の効果が
期待出来ます

だったらやった方がいいに決まってるんです

あなたは外だけのアプローチで
損してませんか?



毛髪ミネラル検査毛髪ミネラル検査はお客様の0.1gほどの毛髪を特殊機関にて体内のミネラルバランスや体内汚染となる有害物質が解る検査となります。詳しくは詳細にてご覧ください。リンクticket.tsuku2.jp



お気軽にご相談下さい

mailto:tukutuku.floris@gmail.com

公式ライン

↓↓↓

https://lin.ee/evIfoGu8



KAM I診断はこちら←ご覧ください

肌育、髪育専門サロン

10年先のあなたを創るfloris

https://goo.gl/pXXGg8

ベットでシャンプー?




健康美をお守り

美容ショビングサイト

https://goo.gl/ITFhQg

いいねしてもらえたら

嬉しいです



メルマガ登録で100ポイント

https://goo.gl/08YdSv