女性はみんな

輝く権利をもっているんです
それを最大限に引き出す一つは髪なんです




ズルイ艶髪サロン叶かずえです


ただ今挑戦です



ご覧頂きありがとうございます

是非ポチ応援お願いしたいです

投票サイトはこちら
🔻

美人さんはスイーツなど食べない
あまり食べないかも.

ダイエットをしたことがある方は
カロリーを気にしたことあるでしょ


今はカロリーが表示されていたりするので
ついカロリー気にして
ほんとは食べたいけど.
でも〜なぁって悩まされます




打ち合わせで訪れたカフェの
りんごのチーズケーキが美味しく
頂きました♪


でもね
甘いもの食べた時は
あるビタミンをとるようにしています

それはビタミンB1です

ビタミンB1は
身体の中で糖質をエネルギーに変える
大切な栄養素なんです

ビタミンB1がなくれば
エネルギー化できないんです

疲れやすい、イライラ、だるい
そんな時はビタミンB1不足かもよ

そこで
ビタミンB1の多い食材はというと
豚肉、うなぎ、玄米、など

私は豚肉をとります

豚肉を下味として麹につけてから
焼きます

麹って万能で

麹を使うことで柔らかくて旨味がまし
美味しくなります

なんだか疲れがとれないな
って方は豚肉よりもっとおすすめな
食材は玄米です

玄米は白米より
ななんと8倍も多くビタミンB1が
含まれいます

それだけではありません

美容の敵となる便秘を解消する
役割を果たす食物繊維も豊富です

こんな風に私は
食べ方を工夫しています



身体はたべたもので作られています
食べたものが身体を美しくしてくれます

その通りです

外からのアプローチは
中からのアプローチで
数倍…いえ数十倍の効果が
期待出来ます

だったらやった方がいいに決まってるんです

あなたは外だけのアプローチで
損してませんか?



投票ポチお願いします
こちらから↓







公式ライン

↓↓↓

https://lin.ee/evIfoGu8



KAM I診断はこちら←ご覧ください

肌育、髪育専門サロン

10年先のあなたを創るfloris

https://goo.gl/pXXGg8

ベットでシャンプー?




健康美をお守り

美容ショビングサイト

https://goo.gl/ITFhQg

いいねしてもらえたら

嬉しいです



メルマガ登録で100ポイント

https://goo.gl/08YdSv