女性はみんな

輝く権利をもっているんです
それを最大限に引き出す一つは髪なんです




ズルイ艶髪サロン叶かずえです


只今
コラジェンヌアワードに参加しています
叶かずえです

コラーゲンジェルを使い始めて
6日目です^_^

毛穴が閉じてお肌しっとりしてきてます^_^



ニッピコラーゲンジェルは
通常のコラーゲンの5倍の保水力があり
お肌につけると2倍の水分力を保ってくれる
みたいなので
乾燥肌の方は是非試してみてはいかが❣️

コラジェンヌアワード投票で
抽選で、プレゼント🎁されます
投票はこちらから


かずちんにポチ応援頂けたら嬉しいです♪

私は
鏡を見た時お肌のハリ、艶、目尻シワ、たるみ、
首のシワなど、気になりあーあやっぱ年齢は
隠せないなぁ
と落ち込むときもしばしばあります💦

そんだときありませんか?

でもね,そんなとき

20歳の顔は自然の贈り物
50歳の顔はあなたの功績
ココ・シャネル

この言葉で
私はまだまだ頑張ろ^_^
とチカラが湧いてきます


特に年齢を,重ねてくると
口にした物が自分に返ってくるのが
わかります

美しさを育む基本は「食事」です

食事が変われば
お肌が整い、髪が整い、
栄養たっぷりの美味しい食事は
心も、整います

そこで
健康、美肌、美髪、若々しさをサポートして
くれるミネラルをご紹介します

「マグネシウム」です

下剤に入っていたりします

イライラしたり
疲れがとれなかったり、足がつったり
目のまわりがピクピク痙攣したり,
マグネシウム不足の可能性があります
抜け毛が多い方にもは必要な
マグネシウムになります

思い当たるあなたなら食材に
気をつけてみてはいかが?


ひじき,わかめ,昆布,ごま、のり、
アーモンドなど
マグネシウムを多く含んでいます

自宅にストックしておくと便利です

私は手軽にとれる
液体マグネシウムを飲んでいます

お水にいれたり
ご飯にいれて炊いたり,味噌汁に入れるて
また深みがでて美味しくなるんですよ

サロンでは


ご覧頂きありがとうございます^_^


外からのアプローチは
中からのアプローチで
数倍…いえ数十倍の効果が
期待出来ます

だったらやった方がいいに決まってるんです

あなたは外だけのアプローチで
損してませんか?