女性はみんな

輝く権利をもっているんです
それを最大限に引き出す一つは髪なんです




ズルイ艶髪サロン叶かずえです


いつまでも潤いのあるお肌、ツヤツヤの髪
を保っていたい.
そう思う女性は多いと思います
(私もその一人です)

年齢を重ねてくると
お肌、髪のハリや弾力がなくなって
きたなぁ〜と感じる時は多々あります💦

髪はなんだかボリュームがなくなって
きた感じたりね💦

また
お肌のハリや弾力がなくなると
フェイスラインがぼんやりしたり
毛穴が目立ってきたり.
一気に老けた印象を与えてしまいがちです

そこで

旗、髪のハリ、弾力には必要なのは
おなじみコラーゲンの存在です

そもそも私達のカラダは
水分を除いた約半分が、タンパク質で
構成されていますがコラーゲンは
そのタンパク質のうち約30%をも
占めている成分のようです

なので

コラーゲンを増やすには
質のよいタンパク質をたっぷり食べる
のは大切になってきます

例えば
豆類、大豆製品、魚介類、肉類、ナッツなど
の食材です

さらに
タンパク質と一緒にビタミンCをとると
肌の代謝やターンオーバーを促進して
くれる為おすすめです

そこで今の旬


パプリカです

赤や黄のパプリカはピーマンより
ビタミンCを2倍以上も含んでいるほか、
赤色のパプリカにいたっては2倍以上の
β-カロテンをあるんです

「食べる美容液」として
是非取り入れたい食材です


そして 私はお肌に直接
塗る美容液」生コラーゲンをつけて
もちもち肌を実感中です


こちら↓



皆様の投票応援頂き
2次審査通過しました
ありがとうございます
最終審査投票スタートしました

外からのアプローチは
中からのアプローチで
数倍…いえ数十倍の効果が
期待出来ます

だったらやった方がいいに決まってるんです

あなたは外だけのアプローチで
損してませんか?